自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚤の市二周年際

20050224_1.jpg
月のない夜は背中に気をつけましょう。そんなわけで自爆王ですこんにちわ。

もう一つネタ画像をば。

20050224_2.jpg

「漢なら素手で語り合え!」と言わんばかりの熱いお方達。OD2はロングトレインやら何やらで結構荒んでるんですが、コレは流石に笑いを禁じ得ませんでした。ステキな時間をありがとう。

とまあネタはここまでにして、蚤の市二周年祭にイベント側として出席しました。ちなみに参加したイベントはここ主催で。ルールはこんなものでした。
------引用開始-------
瀕死のクルセイダーに、参加者は順番にヒールで癒していきます。

最終的に、クルセイダーのHPが満タンになるヒールをかけた方が、
負けとなり、その一つ前にヒールをかけた方が勝ちとなります。

ヒールのできない職の方や、ヒールレベルが10に達しない方は、
スタッフがかわりにかける事もできますので、ご安心を。

うまく他の参加者を出し抜いて、勝利を収めてください。

当イベントは、蚤の市2周年イベントに参加しております。

------引用終了-------
聖歌隊のメンツで、かつゲームになるような高いHPを持っているクルセを持っているのが自分だけというのもありまして、クルセとして参加したのはそう言う理由があるからです。

ちなみに現在Lv91、何も装備してなくてもHP12000あります。
知人からHPを弄れる装備(プパロング)を借り、自らの装備品も全て使いいくつかのHPパターンを作っての出席となりました。
(プパロング+ベリットシューズでHP13750が最高だったような)
結構忙しかったのでSSは取れず終いになりましたが、結構ギリギリのところで止ったりして見てる方も楽しい物がありました。

20050224_4.jpg
皆さんお疲れ様でした。

っ[オマケ]
20050224_3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/3-1c1e4be1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。