自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



こんなところまで来てしまったか…

L98.jpg

Lv98になりました。というわけで自爆王ですこんばんわ。風邪のせいか、睡眠時間が異常に長くなっています。ホントに疲れてるんだろうか。

そんなステータス。

L98-2.jpg


ザ・サインを着けていても2000ヒールを出せるようになりました。このステータスでも普通にPTで怨霊を光にしたり出来ますよ?
ひとまず、転生は来年の春くらいになればいいや程度に頑張ります。
彷徨える~編の完結が先か、クルセが光るのが先か。ある種の競争めいたことになってきました。
その前に課題(レポート)しなきゃいけませんが。オリジナルのレスキューロボット、絵にして考えないとなぁ。

ストックが切れたので近くの薬局で風邪薬買ってきました。やっぱ、風邪薬って結構値が張るんですねえ。

コメント

98オメデトウ><b
とりあえずリンクはってみますた、という報告にきたのですよ
というわけで、お大事に~

  • 2005/12/13(火) 21:51:54 |
  • URL |
  • 水月(もっこす) #2LVYMM5E
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/31-c9705651
