自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


うぼぁー

今日も部室に逝っていた自爆王ですこんばんわ。
部室でM1アストレイの間接作りで超難航しており、仕方がないから曲の編集とか彷徨える~のweb用の加工(つーてもビルダーに入れるだけですが)したりしていました。ホントは逆ですが!
その後定例会という月一の集まりに出て、晩ご飯食べて、よしいろいろとサイト見て回ってから…と思ったら。

あんたって人はぁぁぁぁぁぁっ!

仕方がないから答えますよ。リアルで叫んじゃいましたよ、「なんだってー!?」って。
・理想の恋人像を教えてください。
とりあえずノリがいい人。後、時折つぶれたりすることがあるので、そんなときは叱咤激励してください。

・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格:見た目=6:4くらいか。
性格もそりゃ大切ですよ、でも見た目も同じくらい大切ですよ。だけど性格重視で。

・今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
先生、それ以前にそんな事が出来る人が居ないんですが。

・好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
ゴメン、殆どアニソンしか歌えません…
何せ好きなアーティストが久石譲さんとか、菅野よう子さんですもん。歌詞のない曲ばっかりですよ。
相手に歌って貰いたい物…何でも構いませんよ。そりゃヘビメタだろうが演歌だろうが。

・夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
だからそう言う人が居ないと(ry

・楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

終電が無くなるまでデートはしない堅実派。とはいっても終電無うなったら流石にヤバい。
ひとまず、近くのホテルで泊まるしかなさそうですね。何と言うか?
…ゴメン、そこまで思いつきません。

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
冷静かつ慎重に、待ちます。自分から行くような性格じゃありませんし。

・ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
今は居ません。世の女性にはどうも(過去の経験からして)良い記憶がありませんので。

・Love Batonをまわす人たち
ニーズさん、ROで覚悟しとけよ。
ひとまずSF研究会員を生け贄に捧げてくれる!

1.フルテ工房のフルーティー君
2.月の欠片の水月君
は確定。後はブログ持ちとか知り合い誰か…いたよ!
3.のとらまのしゃみ~ゆ君

じゃ、後は任せたよ諸君。
チクショウ回そうと思った人から回ってきていたなんて予想外だったよステファニー!
スポンサーサイト

コメント

順調にバトンが
回っております。(´,_つ`)

これも一つのディスティニー。
リンク張っちゃいますねぃ。

  • 2005/12/15(木) 22:20:06 |
  • URL |
  • DoLL #PLQ2eMUs
  • [ 編集]

どうも~お邪魔します。

ドールちんのプログで初めてしりました。
ちょくちょく私のプログを見てくれてるそうでf--;
ありがとうございます☆
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。(邪魔するなら帰ってはなしですよw)

  • 2005/12/16(金) 02:18:20 |
  • URL |
  • カイザーソゼ #-
  • [ 編集]

正直スマンかった(;´Д`)
書きながらうばぁぁ!と言いたくなるね。これ

  • 2005/12/16(金) 10:11:57 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/32-04418c46
