自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



ルミナリエは最終日前くらいに見に行こう。

いただきます。

いただきます。

ごちそうさま。

ごちそうさま。

今日の晩ご飯は自分で作った我流ミートスパゲッティでした。そんなわけでお腹いっぱいの自爆王ですこんにちわ。
一人暮らしを初めてはや九ヶ月くらいになりました。疲れたときは外で何か買って食べますが、それ以外は野菜とか買ってちゃんと料理してます。親子丼が四回目にして初成功したよ(つД`)
特に日常生活で欲しいものが何にもないので、食費に傾注させることが出来ます。それでも一日の平均生活費は1000円なんですが(;´Д`)
彷徨える~の方は構想をいろいろと考えたあげく、初期設定を大幅に詰めることになったようです。でも、絶対これはケリをつけたい。ケリをつけてザ・サイン編を書きたいヽ(`Д´)ノ
クルセは今13%くらい。残り8600万とちょっと…ま、お金稼ぎくらいの心境でのんびりとやっていきましょう。
というわけでブログのリンクを更新しておきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/33-08308081
