自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



耳なし芳一

同時上映「アリスvsキメラ」


嘘ですごめんなさい。
というわけで課題やら納期やらで錯乱しています、こんばんわ。
今クルセが所属してるギルドは週三回ギルドぐるみでの狩りをやってるわけで、たまたまその日だったんです。
Lv90台のメンツとそれ以下で区分し、今日は騎士団1Fに行ってました。普段はこっちに来ないのでそれはそれで良いんですが。

<br />これは何ですか?


キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

ソロだと殆どレアが出ないので自称「レアなし芳一」で通してるんですが、どうもPTで行くとレアが出てくるんですよね。いいことなのやら、悪いことなのやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/38-61127638
