自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



求)ザ・ワールドまたはラースエイレム 好条件@wis

ROでしか通じねえよというタイトルでこんばんわ。いつもの如く自爆王です。

期日外試験が殆どだったうちの学科ですが、それでも期日内に試験はあります。
そんなことで、インターネット基礎演習という講義のテストをやりに行ってたわけです。

で、いざテストの解答用紙を見ると後半にもの凄い空白が。問題用紙と照らし合わせると…

まさか手書きでHTMLソース書くと思わなかったよ!

tableタグの入れ子を使えば難なくいけたんですが、ちょっくら吃驚しましたね。
その後は部屋に戻ってぼけーっと。帰る前にアフタヌーンを買って読んでました。「雲の~」もそうですが、げんしけんとかああっ女神様とかも一応読んでますから。
彷徨える~の次回更新は二月頃を予定。宇宙編でいきなり前後編構築という事になっちゃいました。
さて、次のミッションは課題曲のレポートか…ボサノヴァとか評価するのごっつい難しいんですが!(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/39-8377f89c
