自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


なんで、なんでプラチナはあってLights of Loveはないんだよッ!

というわけで徹夜した自爆王ですこんにちわ。一度記事が消えて気力が減ったのはなしだぜ!

とりあえず、18:00まではひたすら作業。M1アストレイの関節仕込みに挑戦していたわけですが・・・

玉 砕

部長に貰った予備パーツすら、強度の弱さが原因となってぼっきり行ってしまいました。パーツ請求をしなきゃなあ。
M1アストレイ(と、アストレイ各色フレーム)は種MSでもまだ(ここ強調)好きなMSなので(他はストライク兄弟に暁、ジンにデスティニー位)なんとか動かせるくらいにはしたかったんですが・・・頑張ろう。

部での追い出しコンパに参加してたわけでして、一次会が飲み会とビンゴ大会を兼ねたものに、二次会が貫徹カラオケだったんです。

菅野さんと真綾さんのコラボレーションは最高よ!(ゆかな声)

私が何を歌ったのかは、大体想像できますね。

それはそうと、ここの人がモッコスモードなどを歌い出して発狂寸前にまで追い込まれました。ヤバいってあの歌は!
その後はメロスのように、とかヴェスティージなんかを歌い、最後の最後、今日の午前五時前に・・・

居合わせたメンツでドナドナを熱唱。

しかし結論から述べると、ドナドナを熱く歌うのは無理でした。

その後は部室に帰って日が昇るまで雑談。当然のことながら部室には死体と書いて寝ている人達が大量に転がってました。私は寝ずにこうして記事を書いているわけですが。
それでは、しばしの眠りに就きます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

アストレイはいいよなぁ。
ゴールドフレーム(天)とか。
俺らが集まった時の〆の歌は
We are the World

  • 2006/02/11(土) 20:03:58 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/42-739d2791
