自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



オーラロードが、ひらかーれたぁー

オーラ寸前だからって必死狩りしてんじゃねぇの?という質問が飛んできそうで飛びそうにありませんがしっかり否定しておきます。
というわけで自爆王ですこんにちわ。
とりあえず反射ASのネタを。

インデュアかけて座ってこのとおり

座ってても敵を勝手に攻撃する便利なシステム!(違

最強の魔剣

GD因縁の敵オーガトゥース。お前をまたへし折るのはもう少し先になりそうです。

背中に目を付けてみました(違)

見よ!パピ☆ヨンが勝手に自滅するぞぉ!

嘘ですゴメンナサイ。ハイ兄貴盾の反射はリフレクトシールド同様スキル扱いになっており、更にクルセスレテンプレによればスキルによるオートスペル発動率は通常攻撃の半分なんだそうです。
だから通常攻撃もしつつ、反射オートスペルを狙う形になります。

でまあ、オーラ式なんてのをやろうと思います。場所はジュノー飛行船乗り場前集合で、その後適当なところに移動します。
時間は22:00。枝の持参は各自にお任せします。

アタック アタック アタック 俺は戦士ぃー(何)

三年九ヶ月の結果が今現れる・・・!

コメント

奇跡!神秘!真実!夢!
誕生!ぼくらの 戦う自爆王!
ji ji ji ji 自爆王! ではないのか

  • 2006/02/17(金) 21:29:45 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/44-0426bb23
