自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


そして今 燦然と輝くオーラを纏う

ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ジジジ 自爆王!

怒れ! 鋼の聖騎士 紅いたてがみ 金の腕
光り輝く海東剣 地球の希望守るため 今こそ立ち上がれ!
人の平和を乱す 悪魔を許さない!

ジジジ ジジジ 自爆王
ジジジ ジジジ 自爆王
最終奥義 承認だ 今だ 聖騎士団奥義!
悪魔必滅! 「グランドォォクロォォォス!」

奇跡!神秘!真実!夢!
誕生!無敵のすんごい聖騎士戦う自爆王!

ジジジジ 自爆王!

オーラ式のあと、ニーズさんからメッセでもらった勇者王誕生の替え歌もらいました。というわけでついにLv99になった自爆王ですこんにちわ。
これ、マジで吹きました。転生したら神話版も作るって言ってたけど、ホントに作るの・・・?>ニーズさん

と、いうわけでオーラ式のダイジェストを。
Lv98

これが式まえのステータスと経験。Lv98→Lv99は厳密に言えば9999万9999なんですが、もう1億とほとんど同じですね。

知り合いをひっくるめてジュノーをチョイス。重いという人が出ると思わなんだ・・・

では、いこう!(長くなるので続きを読む、にて)

超エネルギーカードを三枚トラッシュして(以下略/違)

ででんっ!

一番初めに誰が光にされたいんだあっ!?




伊豆ダンジョンにわらわら。そして港にもいるやつですね



お前かよ!


えー、この後またこいつが出てきたり、ザエが出てきたりしたわけですが、十本目行く前に大物が出ました。

第一回爆笑アゾートショーをシメてくれた素敵な彼、アポカリプス!(出てきたときのSSとり忘れましたごめんなさい)

そして彼が残したものとは?

メイオウ攻撃[M] EN100 要求気力150 範囲1~5の全方位無識別範囲攻撃


華麗にすっ飛びました。ほかの人も削ってくれたおかげで、自爆でHP9000ほどもってかれるだけで助かりました。ついでにベリドットことかんらん石もゲット。
そして最後の敵は珍獣キメラだったんですが、こいつを倒してオーラになることも知らず、またエフェクトを切っていただけに・・・


珍獣キメラが最後の敵でした


オーラを出すためにリログ。


Lv99になっても一応経験は観測されるんですね


そして、最後のステータスポイント割り振りです。Intに3ポイント振ればちょうどなくなります。

実はこれだけ緊急回復財を用意していた


I≒V>Sというステータスだったわけですが、こんなクルセほかにいるかな?

周囲はVitだLukだ、といいますが、またもニーズさんの名言が。

ガオガイガーOPのナレーションの人の声で。


騎士というのは馬(この場合ペコ)乗って槍をb(略)

そして最終的な素ステータスは・・・

Gxヒールクルセとしては異端者だったと主張したい


転生したらInt120目指しますよ。もちろんStrとVitもしっかりあげてね。
そして、予想もしていなかった祝儀の山。
紫の箱だなんて・・・!


折角なので全て開けさせていただきました。
青箱からは、謎の靴が。事前にニーズさんからはs4ブレイド・シャアの卵・そして謎の兜を貰っていたのでこの兜も一緒に鑑定。

違う世界の呪文というツッコミはなかったことに


ぴろりろりろ(DQで呪文唱えたときの音)

Luk+5 抗魔力+10 防御+0 将来は女性専用になるらしい・・・?


ケミの製薬用にもう持っていますが、過剰精錬でもしてみようか?

で、謎兜の正体が判明しました。

兄貴のハァハァという声が聞こえてくるとかなんとか


ニーズさんあとで用務員室ね

そして紫色をした箱です。

しかし 紫色の箱は ミミックだった!


ぱか。

ロシア名物。


中身の青箱をさらにあけると、イグ実が出てきました。やれるのか!?企画で使わせていただきましょう。

ニーズさんからシャア卵をいただいたわけですが、早速孵化させました。

CV:池田秀一


あえてこの人に。種デスではシャア議長って呼んでましたので。
そして最後の記念撮影。ハルバード、お前ともしばしの別れだ。

パラディンになれば騎兵5までとれるんですよね


ぶちこわし。
とりあえず、ハルバード乗った状態でぱしゃり。そして・・・

やはり、自爆しなければ!


名前どおり自爆でフィニッシュ!!









実はまだ続きがあります。
ニーズさんから貰ったシャア卵、名前をしっかりと議長に変えたんですが・・・


20060218-20.jpg

やってしまいました。


何がおきたのか、それをとくと見るがよい!

















発音不可能。

ごめんねぇ!!カナ打ちでさあ!


さてと、本当にできるのか!?企画をやって、たれ猫も完成したら転生しようかと思います。みんな、今までありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ご要望があればいくらでも替え歌作りますよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ/ \/ \

  • 2006/02/18(土) 18:02:48 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

に、ニーズさんの歯車が?!

  • 2006/02/19(日) 03:00:10 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

おめでとう御座います☆

忙しくてしばらく休んでいる間に、
発光式したんですね・・・
おめでとう☆
参加したかった。 つAT

私も少しでも追いつけるように頑張っていくぞ!!!

  • 2006/02/19(日) 04:01:39 |
  • URL |
  • カイザーソゼ #-
  • [ 編集]

カイさんもがんばーれー

・・・としか言えない(;´Д`)

  • 2006/02/19(日) 22:44:30 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/45-c6d7003a
