自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



そして時は動く

と、いうわけで三ヶ月?ぶりの彷徨える編更新となりました、ゴメンナサイ_| ̄|○

そういうわけで個人的にも気合いを入れた宇宙編の更新をかけた自爆王ですおはようこざいます。
妙なことに眠れないので、今更新をかけておきました。眠くなるのは、多分部室だな・・・
でまあ、彷徨える編のキャラ紹介についてなんですけど、この項目は同じキャラクターでも話を進めるごとに書かれる内容が微妙に変化していくキャラクターが存在します。
今の段階で何らかのフラグがあると想ったキャラクターが居たのならチェックしてみるのもいいかもしれません。
今の段階でのメカも殆ど出尽くしたし、話しを書き進めていくだけか。
( ´-`).。o0(早よう今の話し終わらせたい・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/49-0d6071eb
