自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


Graduation(続き)

というわけで昨日の続きです。

昨日は酷く冷えた体育館の中で卒業式をやったわけですが。
ものすごく寒くて最前列にもかかわらず寝てました(ぁの)。

冬の雪山で凍死する人の気持がほんのちょっとだけ分かりました。
この卒業式はホントにあっけなく、一時間もしないうちに終わりました。
後は教室で最後のホームルーム。紅白饅頭やら卒業証書が配られ、最後の写真撮影をみんなでやったり、なんだかんだと言って卒業なんだな、という実感が湧きます。
そして先生が入ってきて最後のホームルームが始まりました。
その時の先生。

先生「此処で言うことを、夜中の一時まで考えてましたけどネタがなくて結局ありきたりな・・・」

・・・先生、そんな時間まで考えてたんですか!
ネタが出なんだら素直に寝ましょう(え)。

そして先生の話が終わり、クラス全員でカンパして購入したジャージと、いつの間にかある女子が書いていた先生の似顔絵(これがまた上手いんです、拍手)を色紙にしたものを渡すことに。私は机でぼーっとしてましたけどね。

実は先生がジャージを開けたところを携帯で取りました。これが最後の写真になるんだろうな、というのも兼ねてます。
その時先生、超嬉しいと言ってました。そう言って頂けるのなら、カンパした方も嬉しいものですが。

先生「花粉症で、こんなツルツルした素材のが・・・」

そっちかい!

いや、いいんですけどね。
こうしてホームルームも終わり、いよいよ帰宅・・・となりますが、図書委員の後輩に呼び止められました。ちなみに女子です、いわゆる腐女子です(ここで書いていいんかい)。
そーんな彼女らに止められて、まず卒業記念ということで飴をくれました。それはいいんですけど・・・

記者会見のマイクの如き本数で揃ってるチュッパチャップス状の飴はどうかと思います

それはさておき、何故かトイレ前に連行されました。

私「?(うすうす嫌な予感はしてたけどな・・・)」
後輩「さーて先輩、最後に女装してもらいます

ちょっと待てやああああっ!
確かに、一回させられましたけど!もう金輪際アウトですけど!


・・・結局やらされました_| ̄|○
しかもその姿他の女子に見られたああああっ!

_| ̄|≡○

そんなこんなで、最後まで弄られっぱなしの自爆王でした、ちゃんちゃん。

( ´-`).。o0(今週末までにメッセくれたら女装写真あげなこともありませんが・・・/信じないで下さいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/5-465e8f58
