自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


音楽で生きていく自信が軽く無くなってきた(;´Д`)

一応、二年に進級することは出来た自爆王ですこんばんわ。
成績発表が一昨日(3/1)あって行ってきたんですが・・・


音楽情報デザインがギリギリの60点


・・・orz

この大学でコンピュータミュージックについて修行しようと思ってきたのにこの結果で意気消沈・・・
いや、確かにレポートが超難しかったんですが!ヤマハにずっと行ってきて多少ながらの音楽知識を持っていたのにも拘わらずこれは・・・

単位的には42/44で2単位落としただけだったんですけど、最終単位が128なので、二年でも限界までとって、三年の前期までに110くらいになればいいんですけど・・・ねえ。
特にネタもない。いや、書く気力も起きないので今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
私は、出版業界志望なんだけど、
学科の:雑誌メディア論の評定が

 C

でした。
ちなみに、評定は上から
S A B C D(落第)なので
点数的には60点台になります。

そんな私も、今では
出版業界中心に就活です。
まあ、なんとかなるんじゃ!ってことです。

・・って私が就活失敗したら
証明にならないな・・これw

  • 2006/03/07(火) 12:23:50 |
  • URL |
  • DoLL #PLQ2eMUs
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/07(火) 12:43:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/50-90edd443
