自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


アフターミッション

Lv99になったクルセの代わりにプリを育てることにした自爆王ですこんばんわ。ISPのメンテで蚤市いけなかったなんてなしだよ!
ブログにコメントがついてて、また管理者のみ閲覧可能、というのがあったので「どーせスパムやろ」と思ってみたら・・・

親父かよ!


予想外の方向から飛んできたスフィアーマインなみのショックでしたよ。内容は叱咤激励でしたけど。

ブレス+ぐろりあん+セイントセイバー=この超ダメージ


なんなんだあんたは!

上の写真はニーズさんと監獄に行った時のものです。
彼はブレスかけるとStrが120に達するようで、更にアスペで聖属性を村正に付与したら・・・

4800ダメとか一瞬目を疑いましたよ。こりゃ変態とかをワンキルできるわけだ・・・
このあと?ソニックブローでオーバーキルされました(;´Д`)まだHP3700しかないんだよ!

しかし流石に転生職だけあってすっごく強い。あっちゅー間にプリの経験値が増えていきました。彼を死なせたのが申し訳ない(´・ω・`)

クルセもオーラになってから軽く十五回は逝ってます。デスペナがないってのは快感ですね。

シャアはいるけど2Fです。連れてるのは議長ですので


かといってGD2で死ぬと思わなんだよ!

原因もしっかりあります。この周囲を見てみましょうか。

MPKされた結果です

何この厩(うまや)・・・

どうもMPKやっとる人が居たらしく、運悪くそれに絡まれちゃったというわけです。

議長・・・
ここで議長のお言葉です。全貌を見てみましょうか?

トンネルを抜けると、そこは魔境を超越した場所だった

13体以上の超MHにつかまる・・・といえば聞こえは良いんです。ですがね、一瞬でHP40%程もってかれて初めて気付くのかよ、自分!

それはそうと遂にたれ猫も完成したので、後はリヒタルゼン実装と相まってミスティックローズ作成に転生を残すだけです。曲のフレーズも思い浮かんだしね~
スポンサーサイト

コメント

まだデスペナ軽いから大丈夫だぜ!
って感覚麻痺してるのかな(;´Д`)
98の時に比べれば軽い 軽い。

  • 2006/03/08(水) 20:41:21 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/51-6585c25d
