自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


パラディンって聖騎士という解釈でいいのかな

はい、ニーズさんから本当に貰っちゃいました。自爆王誕生!神話ver。
歌詞は「続きを読む」で。

来週からシスアド講座の第二ラウンドが始まるため殆ど部屋に戻って来ることがないかもしれない自爆王ですこんにちわ。
講座13:00~17:00で、プラモの作業もしないといけないので(塗装)、部室に泊まる生活が続きそうです。

とはいったものの。オーラ式から一ヶ月ほどオーラを堪能してリヒタルDなどの調査をしたものです。
しかし、やっぱりパラディンにはなりたいので転生しました。
簡潔に書いてしまいましょうか。
騎兵修練とれるかなあ


どこかのラオウ様の台詞と微妙に違います


ぱぱぱぱっぱぱ~


この姿は何年ぶりだろう

手早くハイ剣士まで上げてしまいました。本当はソロでやりたかったんですが、お人形さんのお節介だかで枝スパルタに(;´Д`)
ハイノービス時代は枝だけで終わっちゃいました。とはいえ、スパルタはありがたいんですよ?

そしてまあ。ハイ剣士としての第二の人生が始まりました。生前の装備がほぼ全て装備できたので(鰓ヘルムやジュエルクラウン等はダメ)一気にブーストかけてぱぱっと。


だがしかし


Int一直線故にえらい苦労しました。その結果、43転職となりました。Str・Vit・Agiが1って凄く辛いよ!
また、間違って大剣修練を1とってしまったり・・・4/25までにLv70まで上げて、スキル再振りで消さなければ!
というわけでまあ、転職しましたよ。

道具として使うと味方全体にセイントセイバー

ごごごごごごごご・・・(クラスチェンジの時の音)

クラス3に転職完了(違)


以前と同じ、グランドクロス型パラディンになろうかなと思います。今度こそ2200ヒール目差して!
あと、成長に伴ってパラディン/クルセに関する考察が書けるかも知れません。可能性としては、ですけどね。
ひとまずLv57/20。まだまだ伸びますよきっと。そして一緒に遊んでくれる人も募集(;´Д`)
と、言うわけで自爆王誕生!神話バージョン。

ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ジジジ 自爆王!

叫べ 聖なるゴスペルを 紅い魂(ハート)潔(しろ)き力(パワー)
正義導く十字架 悪の根源叩く為 
今こそ舞い上がれ
人と悪魔の狭間ゆく 痛み 胸の奥に秘めて

ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ファイッティング 自爆王!

転生(リバース)ハルバード承認だ!
今だ!聖剣降臨だ!
破邪必滅!「ディバィィィンプレッシャァァー!」
元気!勝利!情熱!ファイッティング!
誕生!不死身のすンごい聖剣士 闘う自爆王!

ジッジッジッジッ 自爆王!!

燃えろ!最強聖剣士 茜(あか)い活力(エナジー)白金(しろき)全身(ボディ)
まばゆい誓い ロザリー 平和の願い 照らすため
今こそ復活だ
人の命の尊さを 知らぬ悲しみ解き放て

ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ファイッティング 自爆王!

転生(リバース)ハルバード承認だ!
今だ!聖剣降臨だ!
天罰降臨!「グラァァンドクロォォォス!」
勇気!闘志!宿命!ジェネシック!
誕生! 英雄! 星々の宝 新たな自爆王!

 
ジッジッジッジッ 自爆王!!

ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ジジジ 自爆王!
ジジジ ジジジ 自爆王!

燭列!激烈!猛烈! ビッグバン!
誕生!新生! 永遠の神話 ぼくらの自爆王!

ジッジッジッジッ 自爆王!!

おまけ
生前のトラストLv10が残っているらしい

なんだろうこれ・・・?
スポンサーサイト

コメント

正直 すまんかった(;´Д`)

  • 2006/03/25(土) 14:35:16 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

二番まであるから、メインに置くと長くなるかなあと思って・・・w

  • 2006/03/25(土) 20:18:07 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/54-ef6893ab
