自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


あと一ヶ月で二十歳か・・・

と、いうわけで履修登録やら身体測定終えてきた自爆王ですこんにちわ。
部の仲間内で進行しているゲーム作成プロジェクト云々のお話したり、新入生の応対をしたり、二年になってからもいろいろやるべき事がたんまりと。
次は、誰もが考えたネタストライクガンダムにしようかと思ってます。ああっ、アーマーシュナイダー投げないで!

それはさておき。身体測定なんですけど、去年と違ってレントゲンは撮らなくて良いんだそうです。
でまあ尿検査やら、身長体重と視力測って内科検診です。測定の時、去年の記録が書き込まれたカードが一緒に着いてくるんですが(後で返却)、それには身長176cmジャストで書かれてました。
さて、いざ身長測って貰おうか。


175.7cm



・・・3mm縮んでどうするんだ!
体重は1.5kg程増えて58.5でした。でもまあ、山登り通学がまた始まるのできっと57kg台に戻ることでしょう。・・・もっと体重と力つけなあかんやろ、自分!

というわけで二年生が始まろうとしてます。既に卒業までに最低限必要な語学系単位は確保しているんですが、やっぱり英語は続けておきたいので取りました。去年とってなかった中国語の残りもとり・・・


ドイツ語もとってる俺ガイル


三年までに50単位全て取りきれるのか・・・?
スポンサーサイト

コメント

ドイツ語は発音は難しいけど格好良いよね・・・・。俺のブログの名前もドイツ語だし。そんな俺は中国語を取っていたダルシム。

  • 2006/04/06(木) 19:46:51 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

しかしドイツ語はありとあらゆるところで(特に某バンプレスト)使われている罠。

  • 2006/04/06(木) 21:51:53 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/12(水) 12:34:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/58-b786f2ce
