自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


自爆堂 web site の98%は明太子でできています

というわけでシスアドという名の戦いを終えた自爆王ですこんにちわ。漸く作曲作業に移れる・・・

で、昨日シスアドの試験があったわけです。戦場会場は近畿大学でした。
今部屋を借りている忍ヶ丘からはおよそ一時間ほどでたどり着きましたが、やはり人が多い多い。みんなシスアドとか受けに来てるんだねえと思いつつ、自分も電車の中で最後の確認をしていました。近鉄でアーバンライナーとかを見ると目がいくのは鉄道ファンの性(さが)なんでしょうか。
鶴橋で昼食になる弁当を買うて行ったわけなんですけど、近畿大学前ってえらいコンビニがあるんですよね。
どこもかしこも人多かったけど!
鶴橋で買うて正解だったよ・・・

そして戦闘開始。午前は9:30~12:00、午後は13:00~15:30なわけですが、頭がメルトダウン寸前まで追い込まれました。午後のラストは完全にメルトダウンしてましたが!
でまあ、試験の昼休み中に部の先輩とばったり。同じくシスアドを受けに来たようなんですが、面白いミスをかましてくれたそうです。でも、あの地図見たらそう思えるわなあ・・・
戦闘終了は15:30。もう、何考えてるのか分かんなくなってました。受かってる自信?ないよヽ(`Д´)ノ

その後、大学祭で画策しているジオラマのためにコレクションのスーパーストライクフリーダムGと、小説オリジナルメカの材料になりそうなフォースインパルスGを買いに行こうと大阪のヨドバシカメラまで行ってきたんですが、そこで部の同僚と遭遇。世間は狭い。
そんなわけで一週間ぶりにROにinしたわけなんですけど、一人転生してたよ!
大学の授業も本格的にスタートを切ったし、気合入れていくぞーっと。

( ´-`).。o0(今週も多分inしないだろうな。作曲で全精神ポイント使いそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/59-c874c32a
