自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



合体技

ブランディッシュ・クロス!!
20050312_1.jpg

プロ北で知人達と一緒に狩りしていた時に偶発的に出来上がった現象。
ちょっと撮影法が不味ったか分かりにくいと思いますが、ブランディッシュスピア(以下BdS)で敵をグランドクロス(以下GC)の範囲内に放り込む時間差攻撃です。
コレをすると本来3hitのGCですけど、敵がBdSによってぶっ飛ぶことにより座標ずれが発生して4hitくらいしてくれることがあるんです。
普段でも足の速い敵にGCを打つと4hitくらいしてくれる時もあるんですが。
敢えてこれをSRC(巨大基準)風にしてみますと・・(要らん)

ブランディッシュクロス, 3300, 1, 3, +10, -, 90, 140, AAAA, +10, 複合聖M全

こうなるような気が(しないしない)

というわけで荷物の第一次引っ越しが終わり、ラグナの方も順調にクルセが育ちつつあります。今92の50%。まだ先は遠い。

そんなときに取った一枚。
20050312_2.jpg


天津雛壇連続殺人事件発生!?

ウソですゴメンナサイ、天津のひな祭りイベントでこんな事(戦闘不能になる)が出来ると聞いてやってみたところ出来たので、周囲の方々を巻き込んでやってみました。
でも写真展の規定通りじゃないから投稿できません(´・ω・`)

明日か明後日にでも、SRCに使っている曲を一つ公開してみようと思います。
( ´-`).。o0(ドラム修行したいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/6-32edb5a1
