自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



巷の流行に乗って。

なんだか、生分解石(ATOK一発変換のバカぁ)成分解析というのが流行っているそうですね。というわけで自爆王ですこんばんわ。

私もネットでうろうろしてると成分解析してる人がぽちぽちと見つかったので、折角だしやってみました。

まずは、ハンドルネーム「平成の自爆王」から。

平成の自爆王の成分解析結果 :

平成の自爆王の76%は明太子で出来ています。
平成の自爆王の15%は信念で出来ています。
平成の自爆王の5%はかわいさで出来ています。
平成の自爆王の2%は着色料で出来ています。
平成の自爆王の2%は月の光で出来ています。

3/4が明太子かよ!というツッコミはさておき、月の光というところにツッコミどころを当てたいところ。

続いて、このサイト「自爆堂 web site」。
自爆堂 web siteの成分解析結果 :

自爆堂 web siteの98%は明太子で出来ています。
自爆堂 web siteの2%はやさしさで出来ています。

また明太子かよ!

九割八分が明太子って、もう殆ど明太子じゃありませんか!
いけね明太子食べたくなった

続いて、このブログ「自爆堂 web log」。
自爆堂 web logの成分解析結果 :

自爆堂 web logの45%は欲望で出来ています。
自爆堂 web logの27%は電波で出来ています。
自爆堂 web logの24%はスライムで出来ています。
自爆堂 web logの2%はマイナスイオンで出来ています。
自爆堂 web logの2%は黒インクで出来ています。

やった、明太子じゃない!
というのはさておき、約半分が欲望というのは、あながち間違っていないのかも。

続いて、私の本名も。オプションで物質名を隠せるからこそ出来る芸当です。

****の成分解析結果 :

****の38%は毒物で出来ています。
****の37%はやさしさで出来ています。
****の15%は鉄の意志で出来ています。
****の7%は税金で出来ています。
****の1%は明太子で出来ています。
****の1%は知恵で出来ています。
****の1%は鉛で出来ています。

まさしく飴と鞭!明太子また入ってるよ

続いて最近見ている仮面ライダーカブトの主人公、天道総司も解析してみました。コレが後のネタに続きます。
天道総司の成分解析結果 :

天道総司の30%は砂糖で出来ています。
天道総司の28%は花崗岩で出来ています。
天道総司の7%は税金で出来ています。
天道総司の7%は記憶で出来ています。
天道総司の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
天道総司の5%は華麗さで出来ています。
天道総司の5%は魔法で出来ています。
天道総司の4%はアルコールで出来ています。
天道総司の4%はツンデレで出来ています。
天道総司の3%は勢いで出来ています。
天道総司の1%は電波で出来ています。

大阪の美味しい水・・・大阪って、水美味しかったっけ?(東大阪に住んでる人の言葉じゃない)

昨夜寝る前にこの解析やってたんですが、ラストに最近流行り?のツンデレという言葉もやってみました。キャラ書く上でツンデレってのは、やりやすいんでしょうか?

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

おいっ!

コレと言ってまあオチはないんですけど、たまには流行に乗るのもいいもんです。それはそうと、明後日はMOTHER3の発売日。長年待った甲斐がありました。勿論、発売日にゲットするのが目標です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/60-ed25952f
