自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


もう、春から初夏になろうとしているけれど

というわけで昨夜はいろいろとあって、目が覚めたら今日の午後二時半だったという自爆王ですこんにちわ。寝たのが今日の未明四時前だったからね!

何があったのかは、後日またブログに乗せるとして、今日は折角の新曲をぽちっとな。

・・・で、ブログの機能でアップロードしようとおもったら。


容量オーバーかよ!


渋々Infoseekのサーバにアップしますよ。しますってば!

我、幻の桜夜に想ふ

感想などはメッセで送るなり、ブログのコメントで描くなりご自由に。ツッコミなどがあれば大歓迎です。
でまあ、この曲をヤマハの講師に聞かせたらとんでもない事になっちまいました。

ええ。

アンフェスに出ないか、と※1

なんでも、今私を受け持ってくれている講師の方に、琴をやってる生徒さんがいるそうで、その人にも話を付けたいとのこと。
それに関しては二つ返事で承諾しました。大学の方と干渉しなければの話ですが。
とはいえ、聞いていただければわかると思いますが5分超えちゃってるので、編集して4:30くらいには納めないとダメなんだそうです。
まあ、切れそうなところは既に分かっていますので。

そこまではいいんです。ただですね。これに付帯して

みんな揃って着物で出よう等という流れに。

実家には着物があるんだそうですけど、袴は流石にないわなあ・・・

まあ、そう言ったとこです。後日、土曜の夜何があったのかを書こうかなと思います。


※1アンフェス:アンサンブルフェスティバルのこと。ヤマハ主催の演奏発表会のようなものです
スポンサーサイト

コメント

こっちではお久しぶり~。

聞きましたよ~。
こういうふうに、無から有を生み出すことが出来る人は尊敬するねえ。

物造りっていうのかな?
ジャンルは違うけど、私にも物造りの業界なんで、頑張らなきゃ!

曲の感想は今度会った時にでも!

んで、アンフェスも出るとよいよ。
ヤマハの先生にも、紹介される琴の先生にも、実際に音楽に関わる人と接するのはきっと無駄にはならないだろうし。
私の目指す業界もそうだけど、マリンちゃんの目指す業界も、嫌な意味じゃなくて、純粋に人とのコネクションって大事だと思うし。
だから、アンフェス終わった後もその先生方との関わりは大事にね!

っと、某メディア学科で企画に参加しまくる某お人形のあどばいすでした。

ためになるかはしらない!

  • 2006/04/24(月) 21:27:17 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

志村ー、先生ちゃう、生徒生徒!
というのはさておき。聞いてくれてありがとう。
家族にも話つけて、当日はデジカメで撮影(出来るのかどうかは分からないけど)して貰って、動画にてDVDとかに出来れば・・・という野望が。

  • 2006/04/25(火) 01:58:42 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/62-04b2b8b4
