自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


そして扉は開かれた

というわけでなんだか最近ご飯のネタが思いつかない自爆王ですこんばんわ。キャベツとにんじんがあるからとっとと始末しないとなあ。

それはそうと、お人形さんがご結婚されました。勿論、リアルじゃねえよ!と、いうより彼女(でいいのだろうか)のリアルなんて分かるはずありませんもん!

でまあ、かつて(蚤市三周年祭りの記録参照)司会をやったことのある履歴がある私が、その司会を任されることになりました。ギルド内に、司会をやったことがある人が他にいなかったのもあるんですが。
それで、新郎の方から事前にこう進めたいっていう草稿を頂いていたために、司会として云々考えることは殆どありませんでした。

骨子以外アドリブで進めたからな!

というわけで。

ご結婚おめでとうございます


これ、スピーカーが音割れするくらいやっかましいんですよね。

一度退場して、記念撮影を。何枚か取ったんですが、これが一番よかったので。
なお、このエモは新郎側のリクエストに応えたものです。
くすくすくすくす…


で、一度ここで新郎からの挨拶が。

どこかで似たようなネタがあったような…


てぇんめぇえええっ!人のこと言えないけど!という本音は抑えつつ、二次会へと参りましょう。
時に、このとき引き出物などの交換がありました。自分も祝い物は一応あったんですが、とってもサプライズな物を用意してたんです。私の持ちキャラから推測すれば、分かりますよね?

二次会で祝辞ということに。ギルドマスターと、事前に打ち合わせをして承諾してくれたとある夜王プリが。
異議ありッ!


この後禁固やら何やら、もの凄い勢いでツッコミが飛んできました。
その後、おねにーさまの祝辞と相成りました。

なんでも、新郎のプロポーズを聞きたい、とのこと。ベタなものですが、やっぱ興味あります。
くくく、くはは…はーっはっはっは!


そうだ、君は晒し者なのだよ!(cv:関俊彦風味)

さて、なんと言ったのか?

収録できたのはここだけのようです


直球160km!と思いましたが、彼の性格を垣間見るに、実に彼らしいなとも思いました。
この後は披露宴が行われたわけですが、枝祭りとして天津で新郎新婦に死んで貰ったり、ダークイリュージョンを光にしたり、謎のクリップ型アクセを拾ったりしました。

さてはて、私が送ったプレゼントですが。

ずれているのはきにしないで!


この通り、落書きでした。これ考えるのにニーズさんやギルドマスター、フェイヨンのたまり場に相談しました。
本当に二人を祝いたい。だからこそ、それ相応のメッセージを送りたい、という一心で書いてみました。

というわけでして、本当にご結婚おめでとうございます。


2006/05/05 新郎側の要望により名前を公開させていただきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/63-850182a8
