自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


襲い来るバース・デイ・パニック

フルメタのサブタイトルっぽく表題を着けてみました。というわけで誕生日を過ぎた自爆王ですこんばんわ。幻桜想夜の採譜作業が漸く終わった・・・述べ16ページになるとは思っていませんでした。A'パートを切ったとはいえ。

さてさてROですが、パラで変なことをいろいろ体験してみました。

緑色草と書いていますが黒い草です


新モンスター実装ですよ奥さん・・・というジョークは置いといて、これ緑色草が攻撃したとき、こちらが着ていたペストシルクが反応してカウンター石化をかけたものです。

同じネタがこれ。

半透明。


半透明雅人形。これは出現時にカウンター石化がかかったのでしょうかね?

それはそうと、誕生日の日に、Gc型と組むのになれてないとあるMEプリを拾ってGD3Fへ行ってきました。無理して監獄などに行ってノロクサ的になるよりはマシということだったんですが・・・

誕生日パニック


何かキターヨ!

久方ぶりの七桁レアです。向こう側がお金を持ってないと言うことで、精算時に買い取らせていただきました。
後日s3チェインや裏切り者、そして今日は硝子の靴が出ました。ホントに大丈夫か自分・・・?

男ペコライダーは現在席を外しております


パラディン展覧会。バフォ帽子を被ってる人はチェイン・献身・サクリと新技盛りだくさん。やはりパラは徒歩の方がカッコいい。
ロードサクレットを付けてる人は宝剣・槍型のようでした。ただ共通してるのが、みんなチェインを覚えていると言うこと。私も覚えようかなあ・・・?

それはさておき、プリでもサインをやり始めました。現在第二部最終セッション(ヴァルキリーとの出会い)前の珊瑚回収で手間取ってます。

石っころ。


どう見ても普通の石じゃねぇだろというツッコミはなしでしょうか。

ダブルサインというものを試したいのもありますし、プリは(出来ることなら)転生してMEを覚えたいので、その時にも役立つかなと。
またセリンとの別れで泣くことになるのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/65-2eab1311
