自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



Doomsday?

と、いうわけで今日五月祭帰りにシスアドの結果を見ようと思って先ほどシスアドの公式ページに行ってきた自爆王ですこんばんわ。

で、公式ページに入って真っ先に目についた物があるんです。

【合格発表予定日の変更について】

 平成18年度春期情報処理技術者試験に関して、基本情報技術者試験及び初級システムアドミニストレータ試験の合格発表を5月12日(金)正午に予定しておりましたが、採点結果の集計に時間がかかっておりますことから、5月16日(火)15:00に変更させていただきます。
 鋭意努力してまいりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


そんなバカなあああああっ!?


グリーンマイルへの道がほんのちょっと延びただけであんまり変わって無いじゃありませんか!
ただ、まぁこれだけです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/66-522b5f63
