自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



墓参り

父方の祖父の墓参りに行ってました自爆王ですこんばんわ。

祖父の墓参りに行く事を母方の祖母と食事中に話していた時、こんな事を言ってました。

"いざという時、守ってくれるのは先祖の霊や"と。

些か信じられる物でもありませんが、自分を守るための戦いは何時までも、死ぬ時まで続く物です。
今、世界中で戦争やら何やらやってるわけですが、人間ってのはどうしても戦いを忘れられない生き物なんだと思います。
そんな意味も込めて、自分の曲をアップしてみます。
戦い、終わることなく(8kb)

…と、危険な事を発言しつつここらで撤収します。
( ´-`).。o0(明後日じゃなかったな…既に十日くらい経ってた…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/7-849aa2f5
