自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



キャストオフ

タイトルに深い意味はありません。

新歓コンパで減っていた体力を完全回復させるには半日寝るしかなかった自爆王ですこんにちわ。

なんだかニーズさんからバトン飛んできたので。

1.回す人5人を最初に書いておく。
言うまでもない。SF研のみんなを生け贄に捧げるぜ!(敬称略)
1:しゃみ~ゆ
2:フルーティー
3:ボン・カレー
4:ヒゲマニア
5:埋咲信乃

2.お名前は?
自爆王。または平成の自爆王。

3.おいくつですか?
二十歳になってまだ一ヶ月経ってません

4.ご職業は?
学生・・・って、学生も一応職業にはいるんでしょうかね?

5.ご趣味は?
楽曲精製及び研究、ガンプラ作りを初めとする物作り。
他には小説を書き書きしたりもしますよ。彷徨える編はもう少しでターニングポイントだぁー!

6.好きな異性のタイプは?
年上系・・・なのかもしれない。どうやら私はロリコンとかの類ではないようです。

7.特技は?
曲を作ること。といっても、これくらいのスキル持ってる人はごまんと居るでしょうが。

8.何か資格持ってますか?
普通自動車運転免許(マニュアル)(紙切れ状態です)
ヤマハエレクトーングレード6級
ヤマハピアノグレード7級(確か。記憶が曖昧ですが)
漢字検定準二級(三級だったかな?よく覚えてないや)
英語検定準2級

9.悩みが何かありますか?
曲を作るための技術など。純粋に精進あるのみなんですけどね。
センスだけでも・・・機材だけでも・・・ダメだから・・・!(cv:保志総一郎風味)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
★好き
和食全般(和菓子含む)。南京と薩摩芋は焼き肉に入っていて当然でしょう?え、違いました?
★嫌い
玉葱、茄子は言語道断。和食であろうと入ってるのはダメです。あと、お酒の臭いもダメです。
新歓コンパ?お酒一滴も飲んでませんよ。

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
やはり敬称略だぜぇ!
1:しゃみ~ゆ
カプコン大好きっ子。種ではアストレイが好きらしい。

2:フルーティー
我らが神。自爆"王"は自爆"神"に勝てませんでした。
その独特な絵のセンスは大事にしてください。

3:ボン・カレー
同人誌やら部の広告やら、ひょっとして部のイラスト班の中で一番アグレッシブなのかもしれない人。同人誌、頑張ってね。

4:ヒゲマニア
ネタの創造主。次の大学祭でも面白いネタを期待してます。

5:埋咲信乃
巫女さん命の人。霞を食ってまで生活費は削るなよー?

以上。

コメント

やっぱり茄子は食べ物じゃなかったんだ!

  • 2006/05/21(日) 16:36:52 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

モッコスモードじゃねぇ!(笑)

まあ、一応ね?(何

あ、最近ロキによく遊びにいってるので
偶然会ったら話でもどうかね?(ぉ

  • 2006/05/21(日) 23:02:35 |
  • URL |
  • もっこす #2LVYMM5E
  • [ 編集]

もこもこナースだったか、正確には。

それはともかく、ロキサーバに最近来てるのなら、少し話をするのもいいね。
主にモロクやらゲッフェンやらに居るから、たまにゃwisでも入れてくれれば。

  • 2006/05/22(月) 00:11:27 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #cWQCjW/g
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/70-3cd312c8
