自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


原作は未プレイですが。

けけけけけけけけけけ


買ってきました。ついでにコレも買ってきました
そんなわけでただいま恐怖に包まれている自爆王ですこんばんわ。ひぐらしの歌詞、素で恐いって!
もう一つのall aloneは失恋系の歌なのかな・・・?歌詞がそれを物語ってるように思えるんです。
・・・とか言いながらも、きっとmp3プレイヤーに登録してるんでしょうね、私は。いや、3600円ほどのコストが非常に辛いんですが!

いやしかし、えい子先生流石です。一度どんなものかひぐらしのアニメ見て確認したんです。
・・・恐ろしい位マッチしてるんですが、歌詞とかが(((((;゚Д゚))))
初回特典のオマケとして、トランプみたいなカードが一枚着いてきました。サイズ的にトランプ?と疑っちゃいますがまあトランプっぽいのでそうしましょう。
絵柄はレナというキャラでした。ナタのA・・・普通のトランプにすると何処に該当するんだ、ナタは?

もう一つの方に、宇宙の花アレンジ版などが入っています。
そうそう、ジャケットの帯?みたいなとこに、こんな事が書いてました。

[(前半略)心に残るメロディ。癒されるサウンド。究極のヒーリング系ポップスが完成。]

と。確かに納得できます。一年前の作品にも拘わらず、何故か初回版をゲットできました。こちらだと一曲多く入っているようです。
さてさて、久方ぶりにSPを回復してきます。
彷徨える編、既に三十話までは書けてますよ?web化作業が面倒ですが・・・

---捕捉---

初めて先生の曲を聴いたときはアストレイRで150mガーベラストレートで斬られたゲイツパイロットの気分でした。

つまり、どぅぶれあ!

・・・それほどクリティカルヒットしたわけです。
スポンサーサイト

コメント

('∀`)<ひ~とりずつ、消え~てゆ~く
二番の歌詞マジ外道

  • 2006/05/26(金) 22:44:13 |
  • URL |
  • Ast #Rk1JATWo
  • [ 編集]

アレはヤバいわな・・・

あの不気味な歌詞を聴いてたらマジで震えてきたよ・・・((((( ;゚Д゚))))

  • 2006/05/26(金) 23:41:23 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

晒された・・!

こんどは、
シーフード(マリンちゃん)
ハンバーグを作るべきかな?かな?





ナンテネ

  • 2006/05/31(水) 20:50:23 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

く、食われる!?



・・・ってそっちで自分が晒されてるがな、$さん!

  • 2006/06/01(木) 00:51:02 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/71-57f0e5b3
