自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


死に至る病

初動一万枚。これが凄いと取るか、しょぼいと取るか。


何か作為的な物を感じつつも、素直におめでとうございます。
ひぐらしも、all aloneも素直に良い曲だったからなあ。なにやら初回出荷数が少なかったようですが?クリック履歴に関しては何も突っ込むな。感じ取るんだ!

そんなこんなで自爆王ですこんばんわ。ストフリvsデスティニーの修正案を部の中でいろいろ貰いました。古武術でぐぐって何か良い構えが見つかればいいが・・・

此処までが副題。メインは、今騒がしいウィルスのことです。
RO関連のあちらこちらの板やブログで、.exeに直リンクが張ってある書き込みが目につくと思います。
コイツはまぁ、トロイ型ウィルスなんだそうですが、発信源が中国って噂も聞くんですよね。
あくまでもweb上の噂であり、真実かどうかなんて私に分かりっこ有りませんが。
そもそも、ある程度のコンピュータリテラシ能力があれば、こんなURL踏みっこないんですがねえ。うっかりという可能性は捨てきれませんけど。
何にしても、気をつけてください・・・と思ったら、お人形さんのブログのコメントにコイツが張られていました。身近にやって来たこともあり、私もいちブロガとして気をつけねばならないと改めて思いました。

では最後に。えい子先生、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/74-2ff85783
