自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



彷徨える<ナイトウィザードになっている今日この頃

あまりにも咳が酷くって、このままじゃ洒落にならんと言うことで三限で講義が終わるのを良いことに病院行ってきた自爆王ですこんばんわ。
通学路に丁度内科があったのでそこで済ませようと思ったんですが、夜は17:00~ということで自室待機後行ってきました。
結果は予想通り気管支炎。神戸の実家にいた頃は冬頃に高確率で気管支炎を患っていたので予兆は分かってたんですけどね。
どうもレントゲンによると、肺の辺りが汚れていたとのこと。煙草吸ってないからね!部員にも喫煙者はいないからね!

・・・ハウスダストが原因のような気がしますorz

日曜か土曜に部屋の掃除をして、イエサブでナイトウィザードのルールブック買いに行こうと思ってたりします。
シナリオをやる上でルールブック持ってないのは流石にどうよ、ということで。
あぁ、咳が酷い・・・今朝は咳連発でお腹が筋肉痛っぽくなっていました。

パラは現在Lv75(53.7%)/48(37.1%)。上納+室内を繰り返していれば、ベース80達成前にジョブ50とか行ってそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/76-9e99e5df
