自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


狂おしい憎悪の果てに

嘘だッ!(レナ憑依状態風に)



というわけでして(訳分からん)、アンフェスに参加するだろう面々でやる筈だった食事会(誕生日会も兼ねていたそうですが)がドタキャン食らってショックだった自爆王ですこんばんわ。

でも、私の曲(幻桜想夜)でホントにアンフェス出ることになっちゃったそうです。それで、昨日は先生と一緒にパート分けを考えてました。
流石に一人では弾けない曲なので、何人かで手分けして弾くって事ですね。
それで、先生は私含む六人程は使えるとの事だそうなので、それを前提に割り振っていました。それでこの時思いました。

なんて無計画な採譜をしたんだと!

でも、何人かに途中複雑なことをして貰う以外はエレクトーン曲にしては珍しく足を使わず両手だけで演奏すると言うことになりまして。というのはどうでも良いことですねハイ。
(ベースが足で弾くには動きが複雑すぎるのが原因なんですけどね)
先生がボソっと言うたことがネタになったんです。

先生「巫女さんの服借りて来なあかんなあ」

・・・先生、落ちついてください。そんなこと言ったら、ここの人が反応する!
こうなったらお兄さん、神主姿で出ちゃおうかなあ!

実家|<着物は有るはずだけど神主の服はねえよ λ<神主の服は~


ゴメンナサイちょっと調子載ってしまいました。
これとは別に、彷徨える編も二十九話と二十八話の後半をアップロード。物語も私の構想的には、半分まではアップロードできたことになります。


オマケ
目が、目がぁあああっ

ROの方は1.5倍期間だったそうでして、Lv78まで上がりました。さて、シールドチャージの前提を埋めないとなあ。
スポンサーサイト

コメント

きゅぴーん(キラリ

  • 2006/06/29(木) 21:44:45 |
  • URL |
  • 埋咲信乃 #K0v2UoR6
  • [ 編集]

や、やっぱりぃ!?

  • 2006/06/29(木) 22:50:47 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/77-34059bdb
