自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



種の武器は何故こうもややこしい武器名が付く

買ってみました。

タナトスアビス実装ですけど、どーせ超重いだろうから今日はinしないでしょう。というわけで自爆王ですこんばんわ。

ノワールは"素体"としては優秀だと思います。ノワールそのものは組む気がない・・・
でもまあ、パチ組みでちゃかちゃかと組んでおきました。その後、何かできるかということでいろいろ遊んでみたら、ブリッジが出来たり、ガン=カタっぽい形が出来たり遊び心満点。
そのさなか、ノワールストライカーを弄ってたら・・・

黒。


何処かで見たような姿だ

流石ストライクの最終進化系、やることが違うぜ・・・ってフリーダムはザフトのMSや!という一人ボケ突っ込みを差し置いて。
コイツ素体に小説オリジナル機体とか出来たらまた愉快だろうなあと思いつつ、ノワールで更に遊んできます。

ん、ヴェルテバスターは?スターゲイザーの方が気になるよ!

コメント

個人的にはブルデュエルが気になる。

  • 2006/07/04(火) 23:55:36 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/78-09e67348
