自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


空はいいものです。

八月分の、CATVの番組表が届きました。毎月この時期に届くんですが、とりあえずアニメの項目は一応目を通します。

よくやってくれた、アニマックス
というのもですね。8/27の21:00から雲の向こう~をやるんだそうです。これのためにアフタヌーンの購読始めた位なので、見るしかないでしょう。番組表を見た瞬間、種割れ起こしてハイマットフルバーストするくらい狂喜乱舞しかけました。

さて、此処までにしておきましょう。実は昨夜、ケータイにヤマハの先生から打ち合わせについてのメールが届いてました。
先月はドタキャン食ったし、アンフェスが十二月中旬辺りなのでそーろそーろメンツで集まってパート割りとかしないとヤバいかな、と思っていたので都合は良いんです。
ただですね、メール読んでたら、こんな文章が有ったんです。

(前略)アンフェスのパート決めをしたいと思います!作曲者の○○君(私の本名の名字です)も同席しますので(以下略)

絶対先生、これ他の人に回したメールそのまま使ってるよ!

ま、手間かからんからこれはこれでいいんですが、ね・・・

そんなこんなでパラがLv80達成しました。そーろそろコラム、書き足そうかなあ。
スポンサーサイト

コメント

まりんちゃんが
ハイマットフルバーストしてる姿が
容易に想像できてウケタ。

  • 2006/07/26(水) 18:11:15 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

Σ(´Д` )なんだとぅ!?

・・・そんな分かりやすいキャラしてるのかなあ、自分。

  • 2006/07/27(木) 01:12:17 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/80-f9adbcbf
