自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


彷徨う眸が見る物は

タイトルに深い意味はありません。

さてはて、いよいよアンフェスに向かい本気で動き出した自爆王ですこんにちわ。今日はパート分けということでスタッフが漸く揃ったんです。

ですが。


他に男が居ない?!


まー、音楽関連ですから、ある程度予想はついていましたが。
何度もこのブログで書いていますが、結局曲は幻桜想夜で。今日初めて聞く方が殆どで、実際流してみたんです。それからパート選択と言うことで。パートを選ぶ他の人の話を聞きながら私は先生と相談してたんですよ。

ま、待って!みんな楽な方に逃げないで?!

確かに(変ロ短調なので)♭五つとか結構インパクトは強いけど、和音のパターンはそこまで多くないから!
・・・これが私の特徴にして最大の欠点なんでしょうが_| ̄|○|||

先生と先月パート分けをしたときには気付かなかったんですが、割り振りをしてて、みんな何処かで何かしら複雑な動きをする事が判明。

最も辛いのは私なんですがね!

十六分音符連打とかウルトラCクラスな気がするんですが・・・
混沌としたパート決めが終わり、次回の練習日も決まりました。
で、ラストに先生がこんなことを。

「巫女さんの服で行くことにしましたから」

ちょっと待って!?

先月、確かに先生のジョークを私もノリで面白そうだと言うてたんですが、マジですか?!神主さんの服と、巫女さんの服はまた違うそうですが・・・
アンフェス本番、巫女服やら神主服で入場する愉快な男達が居たらそれは私たちです、きっと・・・

さてはて、彷徨える~はどばんと三十話から三十四話まで。自分に対する気合挿入が主な理由なんですがね。五話一気に更新は。少しはペースアップしないと、大学卒業前に終わるかどうかすら怪しいことに!

ではオマケ。

電撃が落ちる前に写真を撮ってしまった。

ライトニングナックルっ!
スポンサーサイト

コメント

巫女服……キュピーン

  • 2006/08/03(木) 01:24:18 |
  • URL |
  • 埋咲信乃 #K0v2UoR6
  • [ 編集]

ええいままよ!本当に巫女服・神主服で出演することがあらば写真の一つでもッ!?

  • 2006/08/03(木) 22:47:28 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/81-637d57bb
