自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


前代未聞の珍事件。

えー・・・そういうわけでして合宿に行って参りました、こんばんわ。

初日は海で大はしゃぎして、それからはAの魔法陣というTRPG(なんでも柔軟性はトップクラスだとか)にナイトウィザード(以下NW)をやってました。
私もシナリオのネタがあったのでやらせていただきました。まだまだまだまだ、修行する余地がありますね。

ま、まあこれはおいといて。部長のシナリオもやらせていただきました、PCとして。これは、去年の合宿で私が初めてNWやった時のセッションのキャラを引き継ぐとのことでした。
このキャラが例の、女装癖のある逆シスタープリンセス状態な子でして。ほかにも二つ名(あだ名ですね)が蝶だった事から"パピヨン"というあだ名の付いたある先輩のキャラに、魔器人化というスキル(武器が人間に可逆変形する、魔剣使いというクラスの特殊能力。ロリっ子という設定をつけたようです)を持った先輩のキャラ、ほかに前セッションでパピヨンの跡を継ぐという設定ができた先輩のキャラの四人でした。

まあ、例によってこの四人は変態カルテットというあだ名が付いていたわけですが!

そんな四人組のセッションで・・・はい、私がPC1(主人公)を拝命したわけです。





・・・はい、予想外の事態が起きました。





女装癖のキャラが、ホントに性転換しちまったよアーハッハッハ!


部長が去年から暖めていたネタなんだそうですが、前代未聞ですよ、こんなのって!
私自身、女に間違えられそうな外見だ~とか、前述した姉達に弄られ続けたという設定はもうけていましたが、まさかこれがそこまで響いていたなんて!かくいうわけで、私のNW1stキャラは中性的な女装癖のある変態から、正式に女の子になっちまったわけですよアーハハハ!!

セッションそのものは死者が一人出るという厳しいものでしたがね。
さてはて、頭もすっきりしたことだし、明日からは模型に手を入れよう。
スポンサーサイト

コメント

若狭の海へようこそ。
冬だったら蟹もあったのにね!
まぁ冬は寒くて寂れた事になりますが(´・ω・`)

  • 2006/08/10(木) 01:01:13 |
  • URL |
  • ニーズ #3mZW6tXc
  • [ 編集]

とーれとれぴーちぴちからりょーりー(某かに道楽のCM風)

親父も単身赴任でこの若狭に来たことがあるので、冬における若狭のすごさはちょっと見たことがあります。
寒いね(;´Д`)

  • 2006/08/10(木) 01:50:11 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

そんな君にリーンの闇砦を送ろう

  • 2006/08/14(月) 19:06:39 |
  • URL |
  • とおりすがりの邪神もっこす #2LVYMM5E
  • [ 編集]

リーンは逆パターンじゃ。

  • 2006/08/14(月) 19:07:26 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

うん、ゆえに一応前代未聞ではない。

歴代二人目(かもしれない)だけだw

  • 2006/08/14(月) 19:09:33 |
  • URL |
  • とおりすがりの邪神もっこす #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/83-08bbf5a9
