自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


迫り来る時

そう言うわけで・・・

ぱらぱらっぱぱー


Lv82になりました。

ROの事はどうでもいい?それはごもっとも。アンフェス関連で事の深刻さを痛感した自爆王ですこんばんわ。ひとまず、ナイトウィザード関連の記事をどばっとアップ。

彷徨える~をだらだらと書いていたので、気分転換もかねてですね。

それはそうと幻桜想夜の方ですが、今日初めて合同練習会なるものを。


ヤバい・・・私もヤバい・・・揃ってヤバい・・・!


我ながら変ロ短調なんて調を選んだのが災いだったのか、それとも弾いていない(実家にしかエレクトーンがないから弾けない)のもあったのか、もう私も他の方もてんてこ舞い。
久石譲みたい、という意見は非常にありがたいですけどネ。

さてはて、彷徨える~の方も一気にバリバリと進めたいものです。何とかして、来月までに四十話台に乗りたいところですよ。

・・・表現法とかにつまらない限りは!

オマケ

マリンスフィア。


私の息子に何をするだぁー!
スポンサーサイト

コメント

娘でもいいですよ(*`д´)b

てか、息子(娘?)さんを真面目にボコす旦那様・・('A`)

  • 2006/08/20(日) 12:54:53 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/84-4c0d9ffc
