自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



変態カルテットの行く末は

というわけでナイトウィザードリプレイ「襲撃者の四重奏」をアップした自爆王ですこんにちわ。

リプレイを書くとき、基本的に収録した音声ファイルを聞いて書き取るスタイルを取ることになるんです。今回は部長が収録したファイルを頂いてそれを利用する形となりました。

そのせいで、ここ一週間ほど生活リズムが崩れたのは内緒です。

一体変態カルテットはどうなったのか、その結末はリプレイを是非一読あれ。ナイトウィザードが分からなくてもノリである程度は掴めるはずです。

さてはて、ジオラマ用の材料調べてくるかなあ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/85-2c4f6f3e
