自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


最後の入学式

というわけで大学生になりました自爆王ですこんばんわ。

今週はオリエンテーリングでしたので授業はなっしん。
軽くメモ様式で書いてみます。
4/5 入学式
なれない革靴は足にとって苦痛でした。その後ビックカメラでIBMのThink Padを授業用に買ってもらいました。

4/6 身体測定
体重が僅かに太って56kg→57kgに。
大学~下宿はほとんど山登りなのでまたやせるのかな?
ちなみに身長は176で変わらず。
ラストにX線がありましたが・・・

一千人はいると思われる新入生に対してX線検査車がたったの二台。時間差でやっているとはいえ100mはあろうかという長蛇の列が出来ていました。

4/7 部紹介
ヴェルタースオリジナルのパクりやってたところが・・・

4/8 パーティ
春と言えば?というお題で絵を描きました。
卒業証書入れを書いたところ、隣人にちくわと・・・_| ̄|○

4/9 履修届の書き込み
自分の時間割を作るのは高校でやったので慣れっこですが、やっぱり緊張しました。

そんなこんな大学生活の始まりです。適度に気合入れて行くぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/9-07c2658b
