自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


コレが、この世界の真の姿だ・・・!

というわけで、今回は明るくないネタで行こうと思う自爆王ですこんばんわ。

ROといえばBOT。BOTといえばRO。四年近くROをプレイしている私でなくともこの等式が成り立つのが分かるくらいBOTが横行しているのがROの現状です。

ひとまず、下水に向かってみることにしました。ここにもBOTがいるという話は聞いていましたので。


BOT:1匹捕捉


早速です。下水2FのコイツらBOTは、大量にいるゴキ達を潰して、その結果出てくるプレゼントボックスやらのようです。
頭装備から察するに、恐らくミストケースcを刺しているんでしょう。
時たま蒼箱も出てくるので、ミミックcと併用してるんでしょうね。
後々、プリでもう一度此処に訪れました。1:1ウィンドウを開くことでBOTの数を数えようと思ったんです。プリなら加速を使えるので楽なんですよね。

十分でこれだけの釣果。


で、コレは何さ!?

今日は火曜日。公式によると4000件ほどBANしたみたいなんですが、BOT絶滅は何時のことなんだろうか。

オマケ
地雷を踏んだ結果こうなったようだ

ピットマンの同士討ち。
スポンサーサイト

コメント

それでも!守りたい世界があるんだー!!(cv保志 総一郎)
いや 種での彼は嫌いじゃないのよ名(迷)台詞も多いし。

  • 2006/10/04(水) 21:33:53 |
  • URL |
  • ニーズ #-
  • [ 編集]

ウチのブログに足跡発見&追跡

そんなわけで、自爆王さんこんばんわ。
たまに蚤の市に現れるフェンですよん♪

BOTはホントに参ってしまいますねぇ……
それはそうとピットマンのクレイモア喧嘩は見てて和みますよねー(笑

  • 2006/10/05(木) 16:55:22 |
  • URL |
  • フェン #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

忘れ去られた人ですよ ノシ
ROは相変わらずのようだね…

  • 2006/10/07(土) 00:40:17 |
  • URL |
  • Ast #Rk1JATWo
  • [ 編集]

忘れてなんかいないさ。BOTはこの様だけどね・・・>Astん

( ´-`).。o0(さてフェンさんのところにも足跡を付けに行くか・・・

  • 2006/10/07(土) 02:02:38 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/90-e245c25c
