自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



禍福はあざなえる縄のごとし

そんなわけで、着ぐるみ制作もあと一時間くらい作業時間あれば出来るんじゃなかろーかというところまで進められた自爆王ですこんばんわ。

曲のネタは思いついた。しかしそれをPCに変換する暇がない・・・!学際終わったら溜まってたネタ全部打ち込んでしまおうかと。

さて、今回はROネタを少々。
ぽんぽこ山のたぬきさん(違

全サーバに居るそうです、この傘地蔵さんたち。名前も綺麗に揃ってるので一見の価値はあり。
そんなわけで、本マニアの人が手に入れた(もとい、作った)+7タブレットを試しに持たせて貰いました。




タブレット。



何処が(石盤)じゃ?


とまあ置いといて、セージでまどはんどことGH下水の調査に行ってたときのことです。
ここはかつてBOTがうじゃうじゃと沸いてたため狩場に成らなかった場所なんですが、最近の妙な癌砲のがんばりっぷりの成果か、徐々に減っているようです。

下水へはカタコンから行くのが一般ですが、城1Fからも行けるという話が有った気がするのでそのルートで行ってみました。

ジェスターカード。


え?今私何を拾っ・・・

ジェスターカード。


この通り。


なんじゃこりゃああーっ!?(act:松田優作)

確かに効果的には素晴らしいカードなんですが、使い道が・・・
い、いや、パラに付けたらどーなんじゃという意見もありますが・・・

そのパラは?

ぱぱらぱっぱぱ~♪

Lv85になりました。よし、バーサーク解禁だ!
( ´-`).。o0(シールドチェインルートに進むにしても、献身ルートに進むにしても、JL60までの所要経験値は見なかったことにしておこうか。5900万だなんてねえ・・・

☆リンクに一件追加。

コメント

oh・・また公平圏が遠のいたーヨ。

  • 2006/10/19(木) 11:09:24 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

大丈夫大丈夫、85→86の所要経験値は確か14,994,90で上納25%かかってるから・・・・・・


およそ1800万だからorz

  • 2006/10/19(木) 21:04:22 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/92-3bcf397a
