自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


全てが夢の泡沫に消えようとも

コレで思う存分嗤った後にコレを見たときの衝撃は計り知れません。ええいお前らほほえましすぎるぞ!

というわけで個人作業は何とかどうにかなりそう。問題は・・・という自爆王ですこんばんわ。
ああっクソっ!こんなに純度高いラブコメ見たこと無い!フルメタ以来ですよ、原作読んでみたいと思ったのは。
・・・こんな勢いでめっちゃハイテンションでした。意外と主人公がヘタレじゃないのは高評価。ヘタレだったらどーしようかと思ったんですがかなり強い素質はありそうですね。
素直にカッコいいと思いましたよ、私は。
ただ、主人公の名前何処かで見覚えがあるのですが。リンク先に居るガイ兄ちゃんじゃないほうですね。
原作の小説はまだ読んでませんけど、コレでもし某勇者ロボみたいなのが出てきたらそれこそ大爆笑ですよ。
さてはて、前置きはここまでにしてと・・・今回のネタはオーラ式です。豪華なことに三人です。

深夜の大暴走。


おっと失礼・・・コレじゃないや。


ぱぱらぱっはぱー


もう一人は・・・この記事を参照に。

そしてお約束?のご祝儀ですが、私はこの時パラで来ていて、プリに持たせていたことを思い出しました。
で・・・

その時特派員は録音した。


それは何か違う気がするのですが。

ひとまずぱしゃり。
ぱしゃ。


三人とも、オーラを堪能することなく直ぐに転生しました。


・・・転生者の道は長い。だけど未来は有るはずだ。今は、ひたむきに自分が信じた進んでいって欲しい。

と、臭い言葉で締めようと思います。


オマケ

その時特派員は見た!


さて、この先膝枕をして貰うのはどちらなのでしょうねえ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/93-0889c13f
