自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


買った、読んだ、悶えた。

いろんな意味でハイテンションな自爆王ですこんばんわ。

まずは前回の記事で私をいろんな意味で狂わせた小説「護くんに女神の祝福を!」。思い立って四巻まで買ってきました、読んでみました。


・・・まず一言。


早ええよ、早ええよっ、早ええよっっ!



物語開始たったの25ページで告白するヒロインなんて聞いたことも見たこともない!
(第一巻、全部で300ページくらいあったんですが・・・)
のっけからパワー全開でぶっ飛んで(オマケに学校の校舎も一部ぶっ壊して)いるヒロイン鷹栖絢子さん、そんなあなたに私はこんな渾名を付けよう。「歩く天然危険物」

・・さて、アニメ版はyoutubeに偶然転がっていたのを第一話と第二話だけ見ました。

こっちも早ええよ!

物語開始からたったの二分かよ!

ちなみに今は四巻を読んでいる最中なんですが・・・お前ら、最高だ。
主にバスなどで移動しているときや休み時間に読んでいるんですけど笑いが止まりません。止めようとしても止まりません
頼む、惚気るのもほどほどにしてください。でなければ私が悶え笑い死にます。
タダでさえフルメタとかのシリアス展開ばっかり読んでてラブコメ抵抗はなかったのにコレは・・・(今も笑い転げているらしい)

なんというか、このお話を食べ物に例えるのなら世界一甘いといわれるお菓子・・・キンジンに蜂蜜ぶっかけて更に粉砂糖まぶしたような甘さです。
一応、本の紹介には「激ピュアラブコメディ」とか書いてあるんですけど、コレはもう激甘の間違いだ。

なんか言うてることが支離滅裂な気がしなくもないんですけど、この作品、勢いは凄いと思います。九巻まで出ているようなので、時期を見てまた続きを買って読もうかなと。

さて、コレが大学祭前最後の更新となるわけです。



・・・いざゆかん、死地へ!



( ´-`).。o0(そーいや護くん達、なーんかフルメタの宗介・かなめ・テッサ・テッサ兄ちゃんにポスト似てる奴等がいるんだよなあ。気のせいか?気のせいだよなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/94-2c1e6b1b
