自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


時の回廊に残されたもの

漸く、プロット版で曲が打ち終わりました。一旦ヤマハの先生に技術指導を受けて改稿し、アップしたいところですが・・・


デジタルサウンド演習という演習の最終課題にいきなり難航しかけている自爆王ですこんばんわ。今夜はHDDに移した過去のSSから、面白そうなのをいくつか引っ張ってきました。要するに、ネタSS集ですね。
ぶっしゅ~。

・焼けこげた魚

こういう一発ネタは直ぐ思いつくんですよね。そんなわけで壊れた鎧、今探してます。

この気持ちは忘れないで。

・いつも心に灯火を

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、電球ヘアバンドをつけてます。この気持ちを何時までも忘れないように生きていきたいものです。

心茸。

・新種の茸

スキッドアートや落書き、聖歌隊のようにアートな心は常に忘れてはいけないと思うんです。

迫り来る時に備えて。

・V-HALMAX

我がパラディンのペコ・ハルバードとソウルリンカースキル「クルセイダーの魂」によるコラボレーション。
ちなみに私は加速+ペコライダーの移動速度に未だ目がついていきません。

第二次交通戦争?

・ちょっと間違った拳銃の使い方

この拳銃を旗にすれば間違いなく交通整理ですね。

最近司馬遼太郎とか読んでないなあ

・本の虫

本が好きなお人形さんに「こんなけ本が溜まったんや」という意味合いで本を見せたら・・・彼女は本当に買ってしまいました☆


どんどこどどんこどんどこどんどん

・ネイティヴハート

知人のBS・殴りハイプリと共にギョル渓谷へ。私もネタとして以前作った状態異常メイスを片手にアドレナリンらーっしゅ!
攻撃速度のズレが生み出す音のハーモニーにしばし聞き惚れていました。


羊の毛刈りはいつ?

・メリーさんのひつじ

たまり場を通りかかったとあるクリエイターの人がホムンクルスのスキルを使い残像を大量に残した結果。

そしてラスト。

闇すら斬り捨てる妖刀

・魔を断つ刀が放つ恐怖の3000クリティカル

バーサークとフル支援でダークイリュージョンにこれだけの超ダメージ。フル支援バーサークにLAをつけて怨霊武者に4600ダメージを叩き出す猛者の持つ業物は流石です。




過去一年くらいの記憶をたどって、記事に使えそうでまだ使っていなかった面白そうなSSはこんなところでしょうか。さて、リプレイの執筆だなあ。

・・・蝶☆サイコー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/98-45007c76
